SVラボ:ゲーマーに関する

ゲーマーについては常に誤解があります。 SV Laboによるこの記事を読んだときに、固定観念を打ち破り、それらが何であるかを調べてください。知っておく必要のあるゲーマーに関する一般的な誤解は次のとおりです

。1。ビデオゲームコンソール

がないとゲーマーになれないビデオゲームコンソールがないとゲーマーになれない、しかしそれはあなたがそれを所有しなければならないという意味ではありません。実際、ビデオゲームに興味のある多くの人は自分のコンピューターでビデオゲームをプレイしています。タブレット、携帯電話、スマートウォッチでゲームをプレイすることもできます。

2.ビデオゲームは子供向けです

ビデオゲームは子供だけのものではありません。実際、多くの大人がそれらを演奏します。ただし、楽しみのためにゲームをプレイしたい場合は、自分を子供と比較することはできません。その理由は、子供たちはビデオゲームの素晴らしい才能を持って生まれているからです。あなたはゲーマーになるためにあなた自身を訓練する必要があるでしょう、そしてそれは多くの練習を必要とします。

3.一日中ビデオゲームをプレイできない

これは、一日中ビデオゲームをプレイできないという一般的な誤解です。実際、毎日何時間もビデオゲームをプレイする人はたくさんいます。しかし、毎日数時間ゲームをする人もいますが、毎日数分ゲームをする人もたくさんいます。あなたが心に留めておかなければならない唯一のことはあなたが一日中ビデオゲームをすることができないということです。

4.ゲーマーはすべて若者

ですこれは非常に一般的な誤解です。多くのゲーマーが若いのは事実ですが、すべてではありません。非常に年をとっているゲーマーもいれば、両親より年上のゲーマーもいます。

2.ゲーマーは男性だけ

ですこれは別の一般的な誤解です。ゲーマーである女性が多く、ゲームをする男性もいます。ゲームをする男性の割合は、ゲームをする女性の割合よりもはるかに低いです。

3.ゲーマーは一人っ子

です多くの子供がゲームをするのは事実です。子供向けのゲームはたくさんありますし、大人専用のゲームもあります。ただし、すべてのゲームが子供に適しているわけではありません。子供に適した最も一般的なゲームは、スポーツゲーム、パズルゲーム、ボードゲームです。

4.ゲーマーは普通の人ではありません

これは別の誤解です。ゲーマーは、ゲームをするのが好きな普通の人です。彼らは私たちの他の人と同じです。

5.ゲーマーはすべてアメリカ出身です

これはもう1つの一般的な誤解です。ゲーマーの大多数がアメリカ出身であることは事実です。しかし、世界中から多くのゲーマーがいます。

6.ゲーマーは何も得意ではありません

これはよくある誤解です。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です