Shadowverseでパーティーを構築する方法

SV Labo:Shadowverseでパーティーを構築する方法

レクリエーションやエンターテインメントに関しては、人々はさまざまな方法で楽しんだり、新しいことを試したりします。映画を見たり、読書をしたり、スポーツをしたりするのが好きな人もいれば、ビデオゲームをするのが好きな人もいます。 

オンラインマルチプレイヤーゲームは、最近人気があります。どこにいても友達と遊ぶのが好きだからです。一方、世界のどこにいても、ランダムな対戦相手やチームメンバーに接続することもできます。 

人々が楽しむもう1つのことは、RPGまたはロールプレイングゲームです。これらは、プレイヤーがさまざまなペルソナやキャラクターを有利に使用し、それらを使用してゲームを進めることができるアプリケーションです。プレイヤーが楽しめる、楽しくクリエイティブなコンセプトです。

幸い、Shadowverseをプレイすると、オンラインマルチプレイヤーゲームとRPGゲームの両方を楽しむことができます。この人気のゲームは、プレイヤーがカードを引いて対戦相手を倒す必要があるアニメスタイルのテーマを備えています。パワーを集めて対戦相手を排除することで、チャンピオンの称号を得ることができます。 

Shadowverseを個別にプレイし、CPUを使用してさまざまな難易度と戦うのは楽しいことですが、さらに一歩進んでマルチプレイヤーオプションを選択することもできます。これは、チームでプレイするか、インターネット上の他のプレイヤーとつながることができる場所です。この経験は、よりエキサイティングで競争力のあるものになる可能性もあります。 

開始するには、最初にパーティーを作成する必要があります。これは、キャラクターの名簿が完成し、より強力な防御が得られるようにするためです。以下のShadowverseパーティーを構築するプロセスを見てください。 

マルチプレイヤーウィンドウ
に移動するPC、モバイル、またはタブレットでゲームを最初に起動すると、カードと収集したさまざまなキャラクターの準備を開始できます。次のステップは、クラシックモードから抜け出し、マルチプレイヤーモードに移行することです。メニューでプレーヤーの設定を変更して、セクションが読み込まれるのを待つことができます。 

マルチプレイヤーウィンドウが表示されたら、良好なインターネット接続が必要です。これは、友達と一緒に仕事をしたり、世界中の他のプレイヤーと簡単につながることができるようにするためです。インターネットが確認され、別のページにリダイレクトされます。 

使用するマルチプレイヤーモードを選択する使用する
プロセスの次のステップは、マルチプレイヤーモードのタイプを選択することです。これにより、どの種類のアリーナにアクセスし、どのような対戦相手と戦うかが決まります。このステップを完了する方法の詳細について以下のさまざまなマルチプレイヤーモードを確認してください。プレイヤー 

  • プレイ
    は、これは、が選択する最も単純で最も一般的なオプションの1つです。プレイモードは、ランキングに関係なく他のプレイヤーと戦うことができるセクションです。したがって、ゲームの初心者であろうとプロであろうと、ランダムに誰とでもランク付けすることができます。
  • 競争
    次に、このモードでは、プレイヤーは同じランキングを持つ人々と競争することができます。これは、現在のランキングから抜け出し、他のプレイヤーを倒すチャンスです。対戦相手が多ければ多いほど、上位にランクインする可能性が高くなります。ゲームを進めるのは楽しい方法なので、自分で試してみてください。
  • プライベート
    人気のあるプレイヤーモードのもう1つは、プライベートマルチプレイヤーオプションです。あなたまたはグループ内の友達の1人が、特別なコードで部屋を作成します。その後、コードは他の人と共有され、誰もがゲームにアクセスできるようになります。友達と充実した時間を過ごし、自分たちで遊ぶのに最適な方法です。 

マルチプレイヤーゲームプレイの仕組みの概要
マルチプレイヤーモードでパーティーを構築する場合は、友達同士で話し合ってチームメイトを決めるか、ランダムに決めることができます。全員がログオンしたら、ゲームでチームを自動的に作成することを決定できるため、グループ化について心配する必要はありません。

一方、チームを選択する場合は、2分間選択できます。それまでにチームを組まなければ、ゲームがあなたに代わって決定します。すべてのプレイヤーがグループ化されると、ゲームが始まります。 

マルチプレイヤーShadowverseでは、移動に関しては時間制限があります。ですから、あなたがいくつかのカードを置いたり、あなたの特別な力を使いたいのなら、それをするのにあまり長く待たないでください。これらがあなたから盗まれたり、あなたがより多くのダメージを与える可能性があります。 

スマートにプレーし、チームメンバーと一緒に作業することを忘れないでください。コミュニケーションを改善するために、いつでもチームメイトに電話したり、提供されたチャットボックスで互いに話したりすることができます。試合の終わりに、最高のチームが勝者を歓迎します。

プレー中のルールとエチケット
誰もが日本人が敬意を持っており、従うべき特定のエチケットを持っていることを知っています。この価値は、彼らの食べ物や地元の人々と交流するときだけではありません。同じ点がShadowverseをプレイする人にも当てはまります。日本から来ていなくても、マルチプレイヤーモードで出会う可能性があります。 

プレイ中は、不適切な言葉やいかなる形の軽蔑があってはならないことを覚えておくことが重要です。他のプレイヤーに送信できるエモートやメッセージを提供するオプションもあるので、オッズがあなたに反対であっても、必ず敬意を持って行動してください。 

エモートやメッセージが傷つくために、プレイヤーが怒り、相手に腹を立てる例はたくさんあります。これらのイベントを報告することができ、 エモート 機能をオフにする必要があります。 

あなたが心に留めておくべきもう一つのことは、話者交替です。カードを引くときは、決めるのに時間がかかりすぎないようにしてください。そうしないと、対戦相手を長時間待たせてしまいます。ですから、みんなが良いゲームを楽しめるように、仲間のプレイヤーを尊重してください。 

Shadowverseでのプレイ方法と勝利方法の概要

Shadowverseは、Cygamesによって開発され、2016年に最初にリリースされたロールプレイングゲームです。アニメスタイルのゲームである以外に、Shadowverseで人々が気に入っていることの1つはグラフィックがゴージャスで、ゲームプレイがスリル満点であること。 

Shadowverseで使用および収集するカードは数千あります。どれを手に入れ、どれだけ賢く使うかにもよりますが、これらは試合に勝ち、ランクを上げるための鍵です。開始するには、最初にゲームをプレイする方法を学ぶ必要があります。以下のプロセスの概要を参照して 

ください。カードを選択して分類するする
パーティーやマルチプレイヤーゲームを開始前に、まずカードを選択する必要があります。さまざまなタイプに慣れることから始めます。あなたの側のカードの名簿に満足したら、あなたはそれらを読んで、それらがあなたが戦いに勝つのを助けることができるかどうか見ることができます。 

その前に、Shadowverseで入手できるさまざまな種類のカードを確認してください。 

  • フォロワー
    これは、入手する必要がある最初で最も重要なカードです。フォロワーは、戦いを戦い、他のチームと対戦するものです。彼らはまたあなたが注意しなければならない特別な能力を持っています。
  • 呪文
    呪文カードは、特別な能力を提供することによってあなたのフォロワーを後押しするのに役立ちます。これらの機能は1回しかトリガーできないため、賢明に使用してください。
  • お守り
    これらの種類のカードはまた、特定の力を提供することによってあなたのフォロワーをサポートします。ただし、攻撃できない、または他の人に攻撃されないカードはこれらだけです。 

固有の能力を理解
するカードを分類したので、次のステップはそれらの固有の能力を理解することです。各カードには特別なものがありますので、戦闘を始める前に必ず確認してください。カードの裏面または裏面にある攻撃力、防御力、さまざまな能力を必ず確認してください。  

対戦相手に勝つために必要なので、この重要な情報を必ず読んでください。これにも戦略意識が必要です。対戦相手に勝つのに役立つ最もユニークな能力を持つカードを選択してください。これらの能力については、いつでもタップして詳細を知ることができます。 

戦い、ランクを上げる
カードを分類し、それらのユニークな能力をすべて知ったので、次のステップは戦いを開始することです。戦略を立てる必要があることを忘れないでください。また、カードを賢く使うことを忘れないでください。最初の数秒ですべての特殊能力を無駄にしないでください。 

Shadowverseの最高のプレイヤーの何人かは、プレイ中の忍耐と戦略が彼らの親友であったことについて話しました。あなたは彼らの本からページを取り出して同じことをすることができます。すべてのリソースを一度に吹き飛ばす代わりに、重要な戦闘にそれらを使用してください。 

大事なことを言い忘れましたが、常にあなたのランクを覚えておくことを忘れないでください。これが、ゲームの進行状況と専門知識のレベルを定義するものです。ランクが高いほど、特別な能力を獲得して獲得する可能性が高くなります。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です