を収集するための上位6つのShadowverseデッキ

何時間も夢中になれるゲームを探しているなら、Shadowverseをプレイする必要があります。 Cygamesが開発・公開しているデジタルトレーディングカードゲームです。すばらしいのは、Windows、Android、macOS、iOSデバイスで利用できることです。

Shadowverseをプレイするとき、2人のプレイヤーが交代で自分のデッキからカードをプレイします。各プレイヤーはまた、20の防御と3枚のカードの最初の手を持つリーダーによって表されます。最初に行くプレイヤーには2つの進化ポイントがあり、2番目のプレイヤーには3つの進化ポイントがあります。勝つために、各プレイヤーの目標は、他のプレイヤーの防御をゼロにすることです。 

ゲームに進むにつれて、すべてのデッキをつなぐストーリーラインについて学びながら、ユニークなデッキのロックを解除します。頭を上げるために、ここにあなたが手に入れるべきトップのShadowverseデッキがあります:  

ディスコでの破壊! (Portalcraft)

Shadowverse愛好家やよると SV Laboの 読者に、ディスコでの破壊!レゾナンスに依存しない最もハードロッキングなデッキです。また、ナチュラ効果に依存しない数少ないデッキの1つでもあります。 

このデッキの主な焦点は、最後に大ヒットする攻撃にあり、物を破壊したり人形を制御したりするなど、悪意のあるマリオネットの戦略のいくつかを利用しています。ディスコで破壊!特別な呪文や効果で破壊したり追放したりできないお守りがいくつかあります。 

Highborn Lady(Havencraft)

Highborn Lady(Havencraft)は、お守りがカウントダウンするのに時間がかかるため、スローデッキと呼ばれることがよくあります。あなたの番の前の待ち時間はあなたを脆弱な立場に置きます。ただし、そのNaturaプロパティは、速度を上げるのに役立ちます。 

Pure Devotion(Forestcraft)

Pure Devotion(Forestcraft)は、ナチュラデッキとして広く知られ、最も強力なデッキの1つでもあります。そのナテラングレートツリーでは、妖精が登場するといくつかの効果をアクティブにすることができます。  

アメジスト:レジスタンス(シャドウクラフト)

アメジスト:レジスタンス(シャドウクラフト)は、ネクロマンシーと呼ばれる特別なスキルに依存するユニークなクラフトです。ネクロマンシーポイントを一定量獲得すると、シャドウを使ってカードごとに異なるスキルを発動することができます。このデッキは、一瞬で影を集めることで知られ、マキナデッキとしても知られています。マキナデッキは他のカードの召喚やドローを専門としています。 

レディ、セット、乱闘! (ドラゴンクラフト)

レディ、セット、乱闘! (ドラゴンクラフト)は、ナテランの大木カードに依存する排他的なナチュラデッキです を 手に入れるために エーテル。このデッキは、後で引くことができる特殊効果をアクティブにすることもできます。他のナチュラカードを引くのに役立つ低プレイポイントカードに注意してください。 

Let’s Get Catty(Runecraft)タイルを

このデッキは、ナチュラスタイルとミステリアス組み合わせたものです。ルーンクラフトは1つである 遅いため デッキの、これは単に、されている間、対戦相手があなたのカードを簡単に取り出すことができることを意味します 呪文が強化。 Let’s Get Catty(Runecraft)は防御デッキではなく、ワードもありません。しかし、それは簡単に足を踏み入れてテーブルを逆さまにすることができます。

これらのデッキを集める方法を見つけたら、時間をかけてゲームのユニークなストーリーをたどり、楽しい時間を過ごしてください。より多くのカードガイドの場合は探ります 、SVラボを。 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です